てぃーだブログ › あり!乾杯

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月06日

サボテン日記2

おっきくなってきました

なんか巨大アスパラみたい?笑

早く咲いてほし〜です



  


Posted by 風太 at 16:04凡蔵ブログ

2013年06月02日

6月

こんにちは





もう6月になりましたね!
毎日暑いですが、今月も元気に頑張りまーす\(^o^)/



  


Posted by 風太 at 16:04凡蔵ブログ

2013年05月30日

サボテン日記


サボテンにツボミができました


今年もキレイな花を咲かせておくれ
楽しみです


  


Posted by 風太 at 19:08凡蔵ブログ

2013年05月25日

オブリガード

お気に入りのお店のオブリガードさんで美味しいランチ食べてきました


マッチョナチョス

ヴォリューム満点で、とっても美味しかったです
サルサソースをつけて最高でした(≧∇≦)

デザートにチェリーチーズパイも頂きました


ご馳走様でした
  


Posted by 風太 at 17:35凡蔵ブログ

2013年05月23日

ハッピーアワー

たくさんの方々に凡蔵の14周年祝って頂きました!
皆さん、本当にありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!


14周年ということで、今月いっぱいpm6:00〜pm8:00の間、生ビール通常500円を390円で提供いたします

皆さんぜひこの機会に遊びにきて下さい(*^_^*)




  続きを読む


Posted by 風太 at 18:24お知らせ凡蔵ブログ

2013年05月21日

14周年

皆様のおかげで、凡蔵は本日で14周年を迎えることが出来ました!

凡蔵を支えてくれた皆様、本当にありがとうございます


日頃の感謝を込めまして、今日はオープンの6時から、ドリンクラストオーダーの12時半まで、なんとドリンク(アルコール)全品390円になります
ボトルタイプなど例外もあります。
ソフトドリンクは190円です


ぜひぜひお越しください*\(^o^)/*

そして、これからもどーぞ凡蔵をよろしくお願いします♪  


Posted by 風太 at 14:18お知らせ

2013年05月19日

リゾット

おいしいメニュー紹介したいと思います

オーナーがトマトソース作りにハマってからうまれたメニューです

あさりとトマトのチーズリゾット




あさりの出汁とトマトソースのほどよい酸味が最高です(≧∇≦)
チーズもとろけちゃってますよ

ぜひぜひ食べにきて下さい( ´ ▽ ` )ノ  


Posted by 風太 at 15:21おすすめメニュー

2013年05月15日

トマトソース完成

うっひょー!
出来上がったトマトソースまだのせていなかったので、アップします

トマトあんなにたくさんあったのに、すっごい凝縮されています!

トマトソースって色んな料理に使えていいですよね

最高にうまいっす!!!

  続きを読む


Posted by 風太 at 15:33凡蔵ブログ

2013年05月10日

貸し切り

本日は貸し切りとなっております!

凡蔵では、25名様より貸し切りでの予約を承っています!

宴会のご予定がある方は、お気軽に問い合わせお待ちします\(^o^)/  


Posted by 風太 at 16:10お知らせ

2013年05月08日

トマト

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね〜!
楽しくて過ごせましたでしょうか?

凡蔵にたくさんのフレッシュトマトがやってきました

赤くて新鮮でとってもおいしそうです(≧∇≦)

最近オーナーがトマトソース作りに凝っています!
なんと、フレッシュトマト100%のトマトソースですよ!
とーってもおいしいです♪

このトマト達もオーナーの手によって、美味しいトマトソースになるでしょう( ´ ▽ ` )
楽しみです♪

  続きを読む


Posted by 風太 at 15:02凡蔵ブログ

2013年05月02日

ゴールデンウィーク

こんにちは〜☀
ぱっとしない天気ですが、ゴールデンウィークですね♪
凡蔵は、ゴールデンウィークもいつも通り元気に営業してます\(^o^)/

6日は月曜日なので、定休日になってます!

ご予約お待ちしてまーす(*^o^*)
  


Posted by 風太 at 17:23お知らせ

2013年05月01日

久しぶりに


久しぶりに凡蔵ブログ更新です

これからブログ担当になりなしたスタッフのなつです!
凡蔵情報やブログ更新していきますので、どぞどぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ  


Posted by 風太 at 17:45お知らせ

2009年09月14日

30時間営業やっちゃいます!


凡蔵10周年第2弾!
19日土曜日18時より〜30時間営業やっちゃいます
朝まで飲もう朝から飲もう
20日日曜は
朝の6時からモーニングメニュー
昼の11時からランチメニューをとり揃えます。

期間中は生ビールが390円です。

なかなか昼間から居酒屋なんて空いてないでしょ?
凡蔵はそんな皆様の要望に19日、20日にやっちゃいます

友達 母ちゃん 父ちゃん誘って遊びに来てねっ

凡蔵Tシャツ着けて来てくれた方にはワンドリンクサービスします。

お待ちしてます。
it comming.


  


Posted by 風太 at 14:21Comments(0)

2009年09月08日

はんぺん明太子クリームチーズフライ

はんぺん明太子クリームチーズフライ680円です。

この はんぺん…は凡蔵が開業してかは一番愛されてる一品!

マジ美味い!
大好きです。
自信持ってオススメ

お願い!食べてみて
飲みたくなっちゃう


  


Posted by 風太 at 14:18Comments(2)おすすめメニュー

2009年09月05日

JIS+7544チーズ豆腐JIS+7544


チーズ豆腐です。
沖縄の島豆腐とクリームチーズのコラボレーションビールにも泡盛にも…
勿論ワインにも最高

女性だけじゃなく男性にも人気の一品です


  


Posted by 風太 at 19:13Comments(0)おすすめメニュー

2009年08月29日

海老とアボカドの生春巻き

大人気の生春巻き
プリプリの海老とアボカド… 色々野菜でマキマキ〜
ツイツイつまみ食いシチャウ一品です。

生春巻き
680円ですおすまし ボリュームあるから他にも食べたいなっ☆て人の為にハーフサイズ360円です。
是非 召し上がれ食事

  


Posted by 風太 at 15:16Comments(0)おすすめメニュー

2009年08月28日

タコ玉!!


これは!〔タコ玉〕
中には焼きそばも入ってるよぉ〜
腹ペコさんも喜ぶはず
ビールもススム
680円。おすすめだよ


  


Posted by 風太 at 22:17Comments(0)おすすめメニュー

2009年06月24日

10年間!!




お陰様で凡蔵も十周年を迎える事ができました。
…長いようで‥短い。

ホントにホントに感謝しかありません。

これからも一生懸命に…
色々な事をカタチにして行きたいと思ってます!

ありがとう
ありがとう





凡蔵Tシャツできました
可愛いでしょ?


  


Posted by 風太 at 18:48Comments(0)

2009年06月22日

初めてのブログ。


我が家の風太は元気です。
  


Posted by 風太 at 16:44Comments(0)

2009年05月01日

おススメメニュー

[ 食事おすすめ Food ]

・はんぺん明太子クリームチーズフライ ¥680
・スペアリブのやわらか煮 ¥930
・ネギの豚巻き 一本焼き ¥580
・海老のタルタル焼 ¥680
・珍味七輪焼きセット ¥840    etc…


[ カクテルおすすめ Drink ]
・生ビール ¥500
・泡盛 ボトル ¥2,400~ 1合 ¥650~
・ワイン グラス ¥480~
・カクテル ¥630
・日本酒(色々地酒をそろえてます) ¥630~
・焼酎(芋、麦、米) グラス ¥400~
・利き酒セット ¥1,050     etc…

※ 上記以外にも美味しい料理やドリンクご用意しております。


凡蔵お飲み物
  


Posted by 風太 at 08:00おすすめメニュー